みーちゃんのblog

BLハマり中です。

今日は風が強いよ

こんにちわ☺️

 

 

 

今日は風が強いよ🌪️

信号機、木🌲がもう揺れていて倒れるじゃないかって!

 

今日は私は夜勤です。

 

 

雪も少し降ってきましたよ!

 

 

熱愛報道から一夜あけましたね。

 

TikTok、Xなどみんな悲しんでるし、応援してるって言われてますネ!

 

私も幸せであってほしいですが。

半分はショックですね🥺

今日の最終回後はしばらくゆせくんから離れます🥹

ごめんなさい😥

 

落ち着くまで!

 

 

f:id:kouheilove0908:20240320124932j:image
f:id:kouheilove0908:20240320124936j:image

 

 

 

二度恋第3話!

見終わりました☺️

 

めちゃよかった☺️白石くん注意されたのにまた暴言言いましたね🥺〆切を教授に騙してしまったし🥹

白石くんも温泉にきてたんですね!

 

 

最後のシーン宮田くんすごかったなぁ!白石くんに!

 

来週は☺️

f:id:kouheilove0908:20240320125244j:image
f:id:kouheilove0908:20240320125308j:image
f:id:kouheilove0908:20240320125312j:image
f:id:kouheilove0908:20240320125315j:image
f:id:kouheilove0908:20240320125318j:image

 

 

では☺️