みーちゃんのblog

BLハマり中です。

こんにちわ!

 

 

 

今日は、仕事だ🥺

 

 

頑張るぞ!

 

 

タイヤ交換も来週してきます。

新しいタイヤ購入しなきゃだめで。

届いたので!高いなぁ🥺5万ぐらいだったよ!

 

 

f:id:kouheilove0908:20240323131915j:image

昨日のあっちゃん可愛かった^ ^

忙しいのに元気で。なりによりですよ☺️

後は昨日JUNON発売日!

f:id:kouheilove0908:20240323132028j:image
f:id:kouheilove0908:20240323132025j:image
f:id:kouheilove0908:20240323132022j:image

 

あっちゃんの唇💋もセクシー🫦だょ(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:kouheilove0908:20240323132125j:image

TVガイドさんより!もうお二人息がぴったりですよ!

あっちゃんがこちらを(幸平くん)向いた際の幸平くんニヤニヤしてたね☺️照れてるのかな!?あっちゃんが可愛すぎて🥰今年もお二人でのツーショット見れるなんて嬉しいです🥰

f:id:kouheilove0908:20240323132347j:image

このあっちゃんの腹筋やばいょ(๑˃̵ᴗ˂̵)

かっこよすぎる(๑>◡<๑)

 

 

 

では!仕事がんばるぞ!!

夕方からですが!